-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-18 10:38 | カテゴリ:CB750RC42
みなさん、お久しぶりです^^;

最近、仕事が多忙で・・・しかも過労でダウン寸前(-_-;)

なので、ブログUPどころか皆さんのブログにも遊びに行けない状態でした

どうも、すみませんでした・・・m(__)m

また、少しずつですがブログUPしていきますので・・・よろしくです!!


で、先日久しぶりに仕事が早く終わったので・・・近所の総合スポーツ施設へ寄り道しました。
CBに乗るのも2週間ぶりぐらいでした。

Image21.jpg
デジカメ忘れたので携帯でパチリ!!!

Image19.jpg

Image20.jpg
やっぱ画質悪いです・・・

Image23.jpg
広大な敷地内にはテニスコートやジョギングコースなどがあります。
この施設にはプールやジムを併設。
私は月1ぐらいでジムに汗を流しに来ます。
市の施設なので使用料も激安です^^;(節約・節約)


よかったらポチッと。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/92-61be49e1
