-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-30 09:58 | カテゴリ:ゴルフ
先日午後久しぶりのゴルフでした^^
仕事が終わってからなので3時からの9Hの薄暮プレー!!

いつもの友人「ミスターX」と共にいざゴルフ場へ!!!

場所はいつもの知○カントリークラブ   → → →  詳しくはココ

今回はINコースの9ホールで勝負!!
しかし、寒い~~~(><)
正直ゴルフ所じゃないぐらい寒い・・・・

ガタガタ震えながら・・・エイッ!!
DSC03574.jpg
あまりのガニ股打法なので上半身のみパチリ!!

ホールを重ねるごとに寒さは慣れてきたが・・・スコアはボロボロ(-_-;)

で、迎えたNO13!!
ココの名物ホール!!
池越え半島狙いの401Y PAR4

DSC03575.jpg
池越えで250Y
DSC03576.jpg
気合一発っ!!!

DSC03577.jpg
ジャーン!!
残り80Y地点にグッショー!!
でも、ティーショットは完璧だったのに・・・セカンドでミス><
ピンハイ5メートルオーバー・・・
結局3パットのボギー・・・トホホ・・



その後なんとかしのいで・・・
DSC03579.jpg
バーディーもとれて!

最終ホール558Y PAR5
DSC03580.jpg
このホールは全長200Yの池がフェアウェーに隣接!!
DSC03581.jpg
目指すは300Y越え~~!!

なんとかパーで乗り切りました^^

結果は41・・・う~ん・・・ま、今の時期にしては◎
でも、ミスターXとの勝負は・・・(><)・・・
勉強させていただきましたm(_ _)m

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/84-10ed5b69
