-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-29 10:33 | カテゴリ:ひとりごと
先日帰宅後の一コマ・・・

私が自室にて着替えを・・・
うん??何か動く影が・・・
そこにはクローゼットに上半身突っ込んだ嫁さんが・・・

オレ・・・「何してんの??」

嫁・・・「これ!そろそろ何とかして!!!」

と言ってクローゼットから出したものは・・・


「帽子・キャップ・ハット・・・」です!
DSC03785.jpg
はい!ローカに整列ー!!

いや~^^;私帽子が好きで・・・
気が付いたらこんなに・・・
これ以外にもゴルフ用のキャップやバイザーも・・・^^;

ちゃんと整理してたら良かったんですが・・・
使ったらそのままテーブルやクローゼットにポイっと!!
で、ポイポイやってたら嫁さんの逆鱗に触れたようで・・・

かなりご立腹でした・・・><
     「お代官様!!ご勘弁を!」

で、帰宅そうそう・・・大掃除でした(-_-;)



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/83-c8aea53e
