-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-28 10:13 | カテゴリ:おかず
先日仕事から帰宅・・・うん??
自宅はカラッポ・・・
愛犬クウが1匹でお迎え・・・
CIMG0547.jpg
おい!主人が帰って来たんだ、せめて起き上がれよ!!

携帯にメールが・・・
「今、実家です^^ 子供たちも一緒!! で、お義母さんが夕御飯食べて行けば~って!
 だから、帰り遅くなりま~す!!」

ウチの嫁さん私より両親と仲良し・・・良い事です!

で、私は一人夕食を・・・って、何も準備して無い(-_-;)

はいはい、自分で作ります・・・

でも、冷蔵庫の中もな~んもない!
仕方ない・・・


では、今夜は!!
簡単おいしい・・・ぺペロンチーノを作ります!!

では、早速クッキングスタート\(^o^)/

まず、パスタを茹でます!
CIMG0834.jpg


お次に、にんにくと
CIMG0830.jpg
CIMG0833.jpg
唐辛子を準備

あとは、フライパンにオリーブオイルを・・・
DSC03694.jpg

フライパンがあったまったら・・・
にんにくと唐辛子をポイ!!
DSC03696.jpg

茹で上がった麺をポン!
DSC03697.jpg
さっと絡めて
DSC03698.jpg

茹で汁を加えて
DSC03699.jpg

塩で味付け
DSC03701.jpg

お皿に盛付!!
最後に私はたっぷりのブラックペッパーと乾燥オレガノをトッピング!!
DSC03703.jpg
はい、出来上がり
いただきま~す! って、一人で夕食は味気ない・・・(-_-;)


そうそう!先日値切り倒して購入した電子ピアノ・・・
無事納品!!
DSC03784.jpg
では、早速ピアニスト「笑い人」がお手並みを・・・・











って、私まったく、弾けません・・・(-_-;)すいません。。。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/82-d636d380
