-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-27 13:49 | カテゴリ:CB750RC42
先日の休日は嫁と買い物・・・
この日は車の商談と子供たち用の電子ピアノの購入!!

早速おでかけの準備・・・??
嫁が暖かいのでバイクに乗りたいと・・・しかもCBに!?
で、嫁さん初のCB乗り・・・(祝!!)


出発前にCBをパチリ!!
001.jpg

私もパチリ!!
002.jpg

嫁さんは・・・NG!!
(結局嫁さんの写真はありません)

では、出発!!・・・車の商談へ
向かった先は
1件目・・・ホンダカーズ!!
2件目・・・ネッツトヨタ!!
車屋にバイクで行くのも変な感じです^^;
で、値引き交渉開始!!「笑い人」のマシンガントーク炸裂!!
って、商談に一生懸命で写真がありません!
車の商談も最終段階!!来週あたり結果をUPできるかな!?

お次は電子ピアノ購入のためケー○デンキへ・・・
前からチェックしてたYAMAHAの電子ピアノの価格交渉を・・・
ここでも本領発揮!!店頭価格9万円を・・・
送料・取り付け料サービスの7万5千円!!(店員さんごめんね^^;)

買い物も一段落・・・ピアノが思った以上に安くなったので・・・
帰宅前にランチを・・・

ランチと言っても、行った先は・・・ゴーゴーカレー!!
003.jpg
一度行ってみたかったんです^^;

食べたのはロースカツカレー
004.jpg
私はエコノミーで嫁さんはヘルシー!!
005.jpg
結構ボリュームがありました!!

で、帰り道に近所のブックオフに寄り道!!

006.jpg
一度読みたかった海堂尊さんの本4冊と
大好きな東野圭吾さんの本2冊をゲット!!(結構ミーハーです^^;)
また、衝動買いしてしまいました(-_-;)












スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/81-59d25f90
