-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-24 08:37 | カテゴリ:ひとりごと
昨年末から嫁の愛車アコードワゴンが絶不調です(-_-;)
Image016.jpg
年明け早々修理に出したらミッションの故障!!
修理にあわ万円かかると言われ・・・ショック!!
今年で12年目、もう11万km走ってますが、
まだまだ乗り続けようと思っていただけに・・・かなりショックです

しかし、ここ2.3年の修理費用(かなりの額)を考えると
修理より乗り換えがベストと判断・・・
エコ減税や助成金もあることだし・・・

で、最近休日のたびに各メーカーのディーラーの訪問!!
試乗・見積もり・商談を繰り返しております・・・

検討している車種は1.3~1.5クラスのコンパクトカー!!
まあ、私はほとんど車に乗らないし、メインは嫁の買い物用なので大きいクラスは無用かなと・・・

FIT・ヴィッツ・ノートを検討中!!
Image014.jpg
Image015.jpg
私の第一希望はFIT・・・やはりホンダです^^;
嫁はヴィッツみたいです・・・(強敵!!)

まだ、商談途中なので、結果は後日UPしますね!!

PS
商談は楽しいのですが、貴重な休日のほとんどの時間をとられるのでバイクに乗れません><
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/79-ab86d496
