-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-23 09:38 | カテゴリ:CB750RC42
今週は先週の大寒波がウソのような春先の陽気になりました!
もうCBで走り出したくてウズウズ・・・
でも、休日も予定びっしり・・・(-_-;)(休日が忙しい訳は後日UP!)
しかし、天の恵みか!忙しい合間にわずかな時間をゲット!!
タイムリミットは3時間!!
とりあえずプチツー敢行!!
CIMG0907.jpg
いってきま~す!!


で、南薩方面をぶらり・・・
まず行った先は

さつま湖へ・・・
CIMG0910.jpg
閑散としてました(-_-;)
私が幼少時代は湖畔には貸しボート屋や民宿のようなものが
立ち並んでいたような・・・
しかし、今は昔の面影は無し・・・
後日調べれば2007年に閉鎖と・・・これも時代の流れですかね(T_T)・・・



気を取り直して・・・再出発!!
途中で「金峰山登山口」なる看板を発見!!
早速向かうことに・・・
走ること30分・・・どんどん道幅は狭くなり勾配もキツく・・・
しかし、なかなか山頂近くの展望駐車場に着かない!!
さらに山道を20分ほど走りやっと到着!!

でも、この時点で残り時間が1時間ほど・・・
帰宅には50分程の時間が必要!!
山頂の展望台にはこの駐車場から徒歩で・・・
結局、時間の関係で展望台へ向かうのは断念!!
悔しいので周辺の景色をパチリ!!
CIMG0914.jpg
CIMG0915.jpg
CIMG0916.jpg
こんな感じの場所です!!
で、この写真をつなげると・・・
kinpou
こんな感じです!!・・・コンデジなので画像が・・・しかも画像がちっちゃい(-_-;)

で、リベンジを心に誓い帰宅の途へ・・・

やっぱり、プチツーでも「計画をしっかり立てて行かないと!」と
再認識させられた消化不良のプチツーでした・・・><

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/78-109b2c5c
