-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-19 11:53 | カテゴリ:CB750RC42
先日仕事帰りのツーキングでちょっと寄り道を!!
今回は通勤途中にある川辺ダムへ・・・

CIMG0697.jpg

CIMG0698.jpg
さすがに平日の夕刻なのでだ~れもいません。
何も考えずにゆっくりとコーヒーブレイク!!
CIMG0705.jpg
ダムの真上から・・・高所恐怖症の私はお○りがツンツン^^;

ダム自体とても小さく観光客どころか地元の人も寄らない場所なので、
のんびりと時間を過ごせます。
頭の中の仕事のモヤモヤを綺麗な空気と静寂な景観ですっきりさせて・・・

お次は岩屋公園。
CIMG0706.jpg
公園内にはキャンプ場やロッヂ等もあります。
でも、ここは磨崖仏があるのでも有名です。
CIMG0709.jpg

CIMG0710.jpg

CIMG0711.jpg

ここも人っ子一人いませんでした・・・
でも、おかげでリフレッシュ・・・

DSC03718.jpg
CBもやっと2000km超えました。

寒さもまだまだ厳しくゆっくりと時間もとれず休日も忙しく・・・
なかなかロングツーリングが出来ませんが・・・まあ当分はまったり走ります。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/76-0bb45525
