-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-18 14:02 | カテゴリ:バイク
年末・年始にFTRのタイヤとバッテリーを購入、
先日ワークブーツを衝動買い。と最近出費が多く・・・
月末の嫁ローン返済をどうしようか悩んでおります・・・(-_-;)
まあ、悩んでも仕方ない!!

で、気晴らしに・・・
会社帰りにバイカーのオアシス「2りんかん」へ・・・・
DSC03149.jpg

冬物一掃在庫処分!!@。@

「でも、もうこれ以上買い物したらキツイしなぁ~」と思いつつ店内へ・・・

店内はまさにセール一色!!・・・
セール品をなるべく見ないように、お店の奥へ・・・


行った先はバッグ・ポーチ類のコーナー!!
以前から目を付けてたウェストポーチを見に・・・

うん?(゜.゜)・・ない??

2・3日前まであったのに・・・売れちゃった!?><

店員さんに聞くと店頭の物は先日売れたと・・・
でも、最後の1つが倉庫にあると・・・
























また、衝動買いしちゃいました^^;



ジャ~ン!!
CIMG0742.jpg
イエローコーンのウェストポーチ!!

いろんな小物を入れれるポーチがいくつも付いてて・・・
便利そう!!^^


CIMG0743.jpg
サイド部分にペットボトルホルダーも付いてます!!

CIMG0744.jpg
この袋にはレインカバーが入ってます!
突然の雨にも大丈夫!!


CIMG0745.jpg
前部には小銭いれ!・・・使い勝手よさそうです。



DSC03714.jpg
装着時
DSC03715.jpg




月末の支払日が・・・怖いです(-_-;)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/75-010cb912
