-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-16 12:44 | カテゴリ:バイク
早いもので今月も半分過ぎました・・・
すっかり正月気分もなくなり、街中も初商・初売りセール!なるポスターも消え
落ち着いた雰囲気になりつつ・・・・うん??

「クリアランスセール!?」・・・

そうなんですね~!
「初売りセール」が終わったら間髪いれずに「クリアランス!!」

わたしゃ「セール」に弱いんですよ・・・(-_-;)

で、先日、K―2(次女)の小学校入学用の靴を買いに嫁と靴屋へ・・・
私は何買うわけでもなく店内をウロチョロ・・・

ヌヌッ@。@?

見つけちゃいました!笑い人の物欲魂!を揺さぶる物を!!!

で、衝動買い!?しちゃいました♪


買ったのはこれ!!




DSC03745.jpg
ワークブーツ!!
バイク用に1足ほしかったんですよね!!

本当はRED WINGが欲しいのですが、何分、予算の関係で・・・
購入したのはCEDAR CRESTと言うメーカーで  → → →  詳しくはここ
結構しっかりした作りでハードに使っても大丈夫そう^^v
しかも、セールで50%off!!!
RED WINGの1/5で購入できました\(^o^)/

で、喜んで帰り・・・早速、靴箱へ・・・

そこで嫁の一言・・・
「ブーツ好きだね!!何足目??」

何足目って・・・ブーツそんなに持ってないよ^^;
と思いつつ靴箱をOPEN・・・





まず1足目
DSC03734.jpg
Timberland 6インチ・・・冬場のバイク用で重宝してます。
一昨年購入で結構ハードに多少の雨でも使ってます^^




2足目
DSC03738.jpg
これはTimberlandロールトップ・・・で去年購入!
タータンチェックがお気に入りです!!




で、3足目
DSC03740.jpg
これはHawkins
24・5歳の頃購入したような・・・?もう16年履いてますね@。@
DⅠYとキャンプの時にその実力を発揮してます!!




で最後はこれ!
DSC03742.jpg
Tony-lama・・・ウェスタンですが・・・何か?(笑)
20代の頃ウェスタンの格好が好きで購入!
冬場のチョー寒い時にバイク用で履きます・・・

で、今回のワークブーツで5足目です。。。
私はブーツ好きなのでしょうか??
皆さんもこのくらい持ってますよね^^;
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/73-60c9f444
