-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-15 10:20 | カテゴリ:おかず
この2・3日の荒れた天気は凄かったですね!!
南国鹿児島でも豪雪!!
しかも、今回は山沿い以上に市内の積雪がひどく・・・
我が家もこんな感じでした@。@
DSC03725.jpg
ミニ君が埋没しかかってます・・・(-_-;)

DSC03728.jpg
愛犬クウも顔が引きつってます・・・



で、こんな日の夕食はもちろん・・・鍋!!

CIMG0851.jpg


鶏がらでスープをとって・・・
鰹だしと薄口醤油と白みそで味付け・・・
具は鶏の手羽元・黒豚・ちゃんぽん麺・白菜・長葱・えのき等々・・・・
冷蔵庫にあったものを入れただけです・・・

で、夕食中の会話で、子供たちが
「かまくらに入ってみたい!」と・・・
焼酎でほろ酔いの私、つい・・・
「よ~し!作ってやる!!」と・・・

食事もほどほどに裏庭へ・・・
やっとこさっとこ30分かけて作りました!
ジャ~ン
CIMG0886.jpg
CIMG0890.jpg
子供たち大喜び!!

それ以上に私が大喜び\(^o^)/


41歳後厄の「笑い人」・・・まだまだガキです^^;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/72-add8cb57
