-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-10 09:46 | カテゴリ:FTR223
前回の予告通り・・・
今回のネタは
FTRタイヤ交換の巻\(^o^)/
で、交換前のフロントタイヤ
CIMG0837.jpg
溝が減ってる以上に
タイヤの表面が硬くひび割れしはじめてます・・・(-_-;)

最近まっすぐ走らなかったのはこのせい??

では早速タイヤ交換をはじめます!!


まず、準備するのは・・・
こちら!!



CIMG0841.jpg
2りんかん!!

えっ!?もちろんタイヤ交換はショップに頼みますが・・・何か?(笑)

当然、自分では出来ません

タイヤは先日の初売りセールで購入済み!(結構安くなりました^^v)

では、作業開始!!

CIMG0838.jpg
入庫されたFTR・・・ちょっと緊張気味!?


CIMG0842.jpg
タイヤを外されている図・・・捕らわれた宇宙人みたい!?・・・・イメージ図・・ちょっと違うか^^;

作業風景!!
CIMG0843.jpg

30分ほどの時間で交換完了!!
CIMG0846.jpg



CIMG0847.jpg
早速皮むきついでにひとっ走り、行ってきます^^








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/69-d3ef8cc2
