-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-07 14:18 | カテゴリ:FTR223
最近CBばかりブログに登場してましたが、
もう一台の愛機FTRはどうしているかと言うと・・・
年末にバッテリーが逝っちゃいまして・・・(-_-;)
車庫で眠っておりました(-_-)zzz

で、やっとバッテリーを交換!!
復活しました\(^o^)/(祝!!!)

何故年末からず~とほったらかしにしてたかと言うと・・・
2りんかんの初売りセールを待ってたからでした・・・^^;
だって、安くなるんだもん・・・(いろいろ買っちゃった^^)

で、購入したのはこれ
CIMG0817.jpg
はい、フツーのバッテリーですが・・・何か?

で、シート外して
CIMG0818.jpg


逝っちゃってるバッテリーをはずして
確かマイナスからだったような・・・
CIMG0819.jpg


で、新品付けて・・・
CIMG0820.jpg


CIMG0821.jpg
出来あがり!!

一発手動!!

あっと言う間の作業でした^^
せっかくなので、キャブの洗浄を・・・
DSC03164.jpg

DSC03166.jpg


お次はチェーン洗浄と注油をしましょう!!


チェーンクリーナーをシューと噴きかけ・・・
DSC03682.jpg

キュッ・キュッと拭き取り・・・
DSC03684.jpg
あら、キレイ(^^)v

で、お次はチェーンルブをシュ~~
DSC03685.jpg

はい、出来上がり!!

久しぶりのメンテで元気になりました!!

今年2月でFTRは10年目に突入!!すでに6万km突破!!
でも、まだ、まだ、まだがんばって!!
DSC03687.jpg
CBも友情出演!!


あっ!FTRのフロントタイヤ、ツルッツル@。@

次回のブログ予告!
「FTRタイヤ交換編」・・・乞うご期待!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/68-21cf6dd6
