-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-03 17:30 | カテゴリ:バイク
みなさ~ん
年末・年始はいかがお過ごしだったでしょうか!?
初詣やツーリングに行かれましたか~^^

なんか、年末から連日神社やらカキやら走り回っているツワモノや
お子さんとタンデムで初詣ツーに行かれた人、はたまた、年末ラーメンで
年越しされた方など、
皆さんそれぞれ楽しい年越しだったみたいですね!!

それに比べて私は・・・・
ず~と仕事でした・・・(-_-;)
でも、

な、なんと明日1月4日・・・休日が取れました(祝!!)

そこで、中旬に予定していた初詣ツーリング。

急遽ですが・・・・明日行ってまります\(^o^)/


行き先は

CIMG0512_convert_20091022154511.jpg
「さつま富士」と言われる開門岳の麓に位置する
ひらきき神社に行ってまります!!
ひらきき神社
神社の画像は拾い物です・・・すいません



当初、初詣ツーは霧島神宮を計画していたのですが、
年末のツーリングで道路凍結でめっちゃ怖い思いをしたので、
南へ計画を変更しました^^;

ルートは指宿~開門~枕崎~坊津~笠沙~加世田~鹿児島を予定!!

ツーレポお楽しみに~~~!!!









の予定でした!?





ここまでブログ記事書いてた途中で
なにげなく明日の天気予報を・・・・

え~、なになに・・・明日の天気予報は・・・  晴れのち・・・@。@?

あめ?・・・アメ!!!

そうなんです!
明日は雨が降るんです!しかも降水確率
午前10%で午後は50%!!!

もう絶対降るじゃん(T_T)・・・

しかも、週間予報では雨マーク付いてるの明日だけ!
明日以外はくもりか晴れだって(-_-;)・・・・

あ~あ、楽しみにしてたのに・・・・・

なので・・・明日は家でおとなしくしときます(-_-;)



ところで、
全然話は変わりますが・・・
ブログのテンプレート変更してみました。
ちょっとCBの画像が大きかったですね^^;
でも、カッコいいでしょう!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/65-ffc03480
