-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-19 09:21 | カテゴリ:FTR223
みなさんおはようございます^^

ここで、緊急レポートです!!

この2・3日は全国で大荒れの天気となりましたね!!
まあ、鹿児島は南国だから雪は無縁・・・・とお思いになるでしょうけど
私の通勤している場所は「所により一時雪でしょう」の予報のときは
必ずこの「所」に入っちゃう場所で・・・・
で、今朝の通勤は結構キツカッタです(-_-;)

今日の起床午前4時で出勤時間は5時前!!
自宅付近は雪とは全く無縁の場所・・・
しか~し、20km近い通勤途中には8kmに渡る標高差800mの峠道!!
この峠が曲者!!!
上りきった途端に雪景色!!なんて事はいつもの事!
今日も覚悟の上FTRで決死のツーキング!!

で、峠の途中で予想通り雪が
DSC03612.jpg
結構降り出しましたね!

で、頂上付近では予想以上の雪!
DSC03615.jpg
積雪3cmぐらいかな!

ここから会社までの残り1kmが正念場!!
リア3回・フロント2回滑らせながらのライディング!!
気分はまさに「バイク冒険家 風間さん」・・・って、大げさな!!

で、やっとこさっとこ会社に到着!!
まだ、全然夜が明けてません(゜.゜)

DSC03608.jpg
会社に到着後パチリ

近くでは小動物の足跡が・・・・
DSC03617.jpg
どんなヘンピナ場所に会社があるのかよって思うでしょうね^^;

で、今度は巨大生物の足跡を発見@。@
DSC03618.jpg
あっ!私のでした^^;

会社の積雪は3cm強!
しかも、硬い!
簡単には溶けなさそう・・・(T_T)

今もまだ降り続いてます!!
DSC03621.jpg
DSC03627.jpg
オレ帰れるかな・・・(-_-;)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/60-21f1043f
