-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-05 09:09 | カテゴリ:ゴルフ
先日仕事が早く終わったので・・・・

久しぶりに・・・・ゴルフしました!!

ホント久しぶりで・・・・ラウンドは1年ぶりかな!?

誘ってくれたのは・・・友人「ミスターX」氏(顔出しNG)と
そのご友人の○美ちゃんです!!

で、場所は・・・・『知覧カントリークラブ』 → → →  詳しくはWEB
ちなみに「ミスターX」氏はこのゴルフ場のメンバー・・・しかもシングル!!・・・勝てるかな!?


で、仕事帰りなので・・・3時からの9H薄暮プレー

早速スタート・・・・の前に

私のクラブの紹介
DSC03141.jpg
1w・・・タイトリスト983 8.5°X
3w・・・ナイキ       13° X
5w・・・タイトリスト    16° X

2I(UT)BS-Xブレード   DG S-400
4I~PW タイトリスト690MB   DG S-300 
AW・SW タイトリストボーケイ 52°56° DG X-100 
PT・・・ オデッセイ #5
ボール・・ タイトリスト V1
キャディバッグ ナイキ ビュイック セルフバッグ
DSC03139.jpg


では、スタート
今日の薄暮はOUTを選択(BT 3611YD パー36)
・・・ここのINは池が多いので・・・・

で、久々のティショット
DSC03489.jpg
お恥ずかしい^^;・・・へなちょこフォーム

DSC03492.jpg
これは2番ロングのグリーン手前


4番(457YD パー4)のショット
DSC03493.jpg
カッコつけてますが・・・ボールは隣ホール・・・フォアーーーーー!!!

で、○美ちゃんのショット!
DSC03488.jpg
グッ~~~~ショット!!!
このお方ナカナカお上手・・・レギュラーから40台でまわりましたよ@。@


DSC03494.jpg
この木は5番グリーン手前にある『たぶの木』・・・・ここのゴルフ場のシンボルツリーだとか・・・


で、5時にはプレー終了!!

スコアは
ミスターX氏 37(さすがシングル・・・余裕!!)
私 39(あっぷあっぷで辛うじて30台(゜.゜)
○美ちゃん4?(途中でシャンクが出ちゃっても40台@。@)

でも、1年ぶりでのラウンドで30台は大・大・大満足!!・・・でもチョコレートが・・・まっいいかっ^^

ほんとひさしぶりでしたが、晴天で風もなく・・・いいゴルフでした!!!








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/49-b083f806
