-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-04 07:28 | カテゴリ:ひとりごと
私の元カノです!!


ジャーン
DSC03436.jpg
って、以前乗ってた車で^^;・・・・ローバーミニ1.3i 35周年 記念車です!!

20代半ばから30代の約8年間乗ってました^^

結婚後子供が出来て家族での移動がきつくなってきたのを機に

今のアコードワゴンに乗り換えました。

でも、いずれはミニ復活を目論んでおり・・・・庭の一角に放置いや、保管してます。

もう、10年近く放置いや、保管された状態で・・・・

外見はボ○ボロ・・・・今や、庭のオブジェと化してます(-_-;)・・・・

このミニとの思い出はいろいろなものがありました。

夏は・・・オーバーヒート!   冬は・・・オーバークール!!

雨だ降ったら・・・運転席の床に水溜りができ@。@

K&Nのクリーナーのボルトが外れてエンジン内でカチャカチャ音たてたり・・・

ガソリンタンクに穴あいて・・・・トランクにガソリン溜まったり・・・・

と、ハプニング満載でしたが・・・・

このミニでいろんな所にいって・・・・いろんな人に会って・・・・いろんないい思い出が出来ました・・・・

だから、手放せず・・・・処分せず放置いや、保管してます。

今はバイクにドップリですが・・・もうちょっとジジイになったら復活させようかな!って思ってます。






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/48-cf1c062f
