-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-28 16:25 | カテゴリ:CB750RC42
久々のバイクねたです^^;

先日、仕事帰りにCB750のOIL交換に行ってきました\(^o^)/

納車が9月16日だったので・・・・2ヶ月半でやっと1000kmです(-_-;)

ブログで知り合った方で(○ッシュさん)9ヶ月で20000km走破した方がいますよ・・・・
詳しくは→→→→ここ


で、オイル交換風景・・・・
DSC03424.jpg


入り口には・・・・
限定CBXカラーのCB750がPIT待ち・・・・ぐっちさんこのカラーもカッコいいですよね
DSC03419.jpg
このCB・・・・セパハン×バックステップ+フェンダーレス・・・・理想的なカスタム♡
DSC03420.jpg


その横にはCB400・・・・
DSC03423.jpg
マッシュさんやっぱカッコいいですねぇ!!



で、待ち時間は恒例の・・・・店内散策・・・・

展示車に・・・・ジャーン!!
DSC03425.jpg
VT1300CX
見た目スマートですが・・・・現物は迫力ありましたよ・・・・
いい意味でHONDAらしからぬかっこ良さを持ってますね


お次は・・・・
DSC03426.jpg
無限CB1300

カラーリングのせいか・・・・引き締まって見えます!
めっちゃカッコいい@。@・・・・・思わず・・・・欲しい



そうこうしてると・・・・作業終了・・・・・
CIMG0437_convert_20091022144544.jpg
やっぱ、CB750が一番カッコいい\(^o^)/・・・・って、自己満足(-_-;)


OILも換えて・・・・すこぶる好調!!

1000kmオーバーで慣らしも終った!!!・・・・

帰りは遠回りして帰ろう!!・・・・・

う~んサイコー^。^v



・・・・・帰宅後・・嫁に・・・遅かったわねぇ!の一言・・・・・(-_-;)以後気をつけます(-_-;)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/43-3e85788c
