-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-21 09:34 | カテゴリ:バイク
先日実施いたしましたアンケートに
多数のお暇な(失礼だろ!!)コメンテーターの方々が
回答してくださいました。
誠にありがとうございました。

で、結果は・・・・・・

A・・・1票
B・・・2票

と言うことでBに決定!!
で、Bを購入出来るように貯金はじめまーす!!(って、今からかよ・・・・@。@)


ところで、
話は変わりますが・・・・・
ブログを始めて1ヶ月が経ちました・・・(パチパチ)
で、ブログを通じて多数の方々と交流を結ぶことが出来ました。

もともと、グループ行動・団体・仲間・と言う言葉に縁遠い人間でしたので、
ここでの交流はとても新鮮で、楽しいものとなっております。
ほんとに、みなさんありがとうございます!!

で、ブログで知り合いましたハルルさんが、この度無事普通二輪の免許を取得する事が
出来たそうです。
この場をお借りしてお祝いを述べさせていただきます。
















DSC03384.jpg


ハルルさん
おめでとうございます!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/34-4dbe2cc8
