-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-20 10:10 | カテゴリ:バイク
いやーめっきり寒くなってきましたねー(^_^)

ここ鹿児島でも朝晩は吐く息が白くなってきました!!

で、私の出勤する時間帯は「寝てるニワトリを起こすような時間帯」なので・・・(どんな例えだ!!!)
とっても寒いです。(たぶん、予報の本日のサイテー気温って時間帯)

で、先日冬用のジャケットを物色しにバイカーのオアシス「2りんかん」に行ってきました!
DSC03149.jpg
なんと、冬用ジャケット『10%OFF』・・・・
DSC03148.jpg

セールに弱い僕・・・・「買わなきゃ」と鼻息荒く店内へ(^0_0^)

以前からチェックしていたジャケットを試着・・・・・「うん??・・・・小さい??」

普段Lサイズの私ですが・・・・インナーがついている分Lではキツイ・・・・
で、LLは品切れ・・・・他店からの取り寄せ・・・ってなわけで一旦退却・・・・

自宅に帰り、早速ネットショッピング開始・・・・

「これいい!!!・・・・おっ!これカッコいい!!」

どれもこれも欲しくなる私・・・・

迷う!・迷う!・迷う!

どうしよう??

えーい!!!


ココで緊急企画!!!!

第1回!チキチキ!!

メットかぶれば20代!?
     メットをとれば単なるおっさん!!
メタボ体型アラフォー真っ只中の『笑い人』に
   どっちのジャケットが似合うかアンケート!!

    (うん?ドナタかのブログに似てんなぁ??・・・ま、いっか!)

下記写真のAとBのジャケット!あなたならどっちがいい??
1.jpg
               こちらはA
2.jpg
             で、こちらがB


では、アンケート開始!

結果は明日のブログで!!

って、これってマッシュさんのブログねた、まんまパクリじゃん!!!

マッシュさんゴメンなさ~~~~~いm(_ _)m
だって、1回したかったんだも~~~~~ん



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/33-24b490bd
