-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-16 11:48 | カテゴリ:バイク
みなさんおはようございます!!

今日は寝不足でちょー眠いです(-_-;)

今、会社からアップしてます・・・・(いいのかよ@。@仕事しろよ!!!)

って,、休憩ちゅうで~す(^^)/~~~


で、何故眠いかと言うと・・・・昨夜遅くまでDVD観賞をしていまして・・・・・

えっ!皆さんが想像しているようなDVDじゃないですよ・・・・(って、誰も言ってないか^^;)

私、結構DVD見ます!(ちゃんとしたの!!)

新作!旧作おかまいなし・・・見たいものを見る!  なので、DVDに統一性が無いのですが・・・

昨夜見たのは・・・・・マッドマックス!!(古!)

                   ・・・だってカッコいいんだもん!


えー、わたくし・・・あれ見たい!って思ったら絶対見たくなるほうで・・・・

昨夜も11時過ぎ頃から急に見たくなり・・・・本棚をごそごそ・・・「あった!」って事で

深夜のDVD観賞でした!!見終わったのは午前1時ごろ今日の起床は4時30分!!
          ・・・・ねむい(-_-;)・・・・ほんと馬鹿なオレ・・・・


で、DVDの話・・・・・

この「マッドマック」なるもの・・・・とにかく、出てくるバイクがカッコいい

カワサキ系のネイキッド・・・・めっちゃカッコいい・・・・もちろんメルギブソンもいい!!

で、これがバイクのワンカット(これほとんど日本車!)・・・・
DSC03293.jpg
ワルそーな連中!!
(余談ですが・・・この暴走族。リーダー役だけ1人役者さんで・・
あとはオーディションで現役の暴走族を採用したそうです@。@みんな筋金入りだ)

で、これは・・・カワサキZ1000・・・・
DSC03294.jpg
カッコいいです!

ストーリーよりバイク見たさで観賞してます!!

皆さんはどんな映画みます?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/30-1d7b3b8a
