-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-15 08:32 | カテゴリ:
DSC03345.jpg


    がんばった
       駄目だった・・・・
        
               いいじゃん
                  何度も

                        がんばれば



私が10年ほど前に仕事で大失敗をし、かなり落ち込んでいるときに

嫁が「がんばれ!  がんばれ!」って

この言葉を投げかけてくれました。

その時に書きました。


私にとっての「奮起の言葉」です!!




最近知り合った方が、今夢に向かってチャレンジしてます!


その方に・・・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/29-c9d4f3d6
