-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-14 09:36 | カテゴリ:
私の趣味です!

『書』を書きます!!・・・・

『書』と言ってもそんな仰々しいものではなく・・・「もどき」ですけど・・・・

動の趣味ばかりだったので・・・静の趣味もと思い・・・

15年ほど前から書いてます。

自己流で・・・

気の向くまま・・・・筆の向くまま・・・・書いてます。

「書」を書くときの名前が「一生 笑い人」です!!

ブログ名はここから来てます・・・・・




CIMG0577-1.jpg
この書は私の「基本の言葉」です。

いつか、夢を達成できれば!と、がんばってます!




こんなんですが・・・・
たまに、アップします
良かったら見ていってください!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/28-c017d696
