-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-13 15:14 | カテゴリ:CB750RC42
先日の突然ソロツーの続き・・・・

ツーリングから帰ってきた私は、所用を済ませバイクの洗車を・・・・
やっぱ、浜風に当たったからその日のうちにきれいに・・・・・

って事で、早速車庫にて・・・・パチリ
DSC03242.jpg

折角なので・・・サイドカバーをはずして・・・・・
DSC03286.jpg
反対側は・・・・
DSC03285.jpg
こんな感じ・・・・

はずしたカバーは・・・・
DSC03290.jpg
こんな感じ・・・・もうWAXかかってます^^

で、これがRC42乗りの悩みの種・・・・メットホルダー!?
DSC03289.jpg
とても750CCとは思えないちゃっちさ・・・・でも昔はワイヤーだったそうで・・・・@。@

で、こっちがシート下の小物入れ・・・・って小物も入らんわー(゜.゜)
DSC03287.jpg
と、一人でつっこみをを入れつつ、楽しい洗車はつづく・・・・・・・・

ぎぇーーーーー!

な!なんだこれーーー!



と、大げさな悲鳴の理由は・・・・・・・・・


DSC03288.jpg

シートのロックがあたるカウルの塗装がはげてる。。。。。。。


そういえば、購入したときHONDA夢店の店長が

「ここは、必ずぶつけるよ!!しかも、ひどい時はカウル割れちゃうからね

って、言ってたわ・・・・・・(-_-;)

気をつけまーーーす。って、もう遅い====3

まあ、しょうがない!!(切り替え早っ!!^^v)


で、洗車の続きを・・・・

コンパウンドとWAXで・・・・キコキコしちゃうぞー

で、・・・・タンクぴっかピカ!!!
DSC03291.jpg

この時すでに7時過ぎ・・・・・

そうだ!FTRのバッテリーが弱くなってたー!!
DSC03300.jpg
補充液を・・・・・って、バッテリー密閉式だった(T_T)/~~~

にしても・・・FTR汚ねーーー!!

よーし、このまま洗車しちゃえー・・・って事でFTRも引っ張りだして・・・・

エーイ、どうせだ・・・車も磨いちゃえー!!!
(この辺までくると・・・画像ありません・・・・(_ _;))

で、終わったのが・・・8時過ぎ・・・・

辺りはもう真っ暗です!・・・愛犬クウもあきれてます!!(家じゃ家族も呆れ顔)
DSC03298.jpg

でも・・・み―んなピッカピカ!!
DSC03304.jpg
DSC03303.jpg
DSC03305.jpg

満足!満足!!・・・・大満足!!!

この後のビールが・・・・・・サイコー!!!>。<

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/27-769a0750
