-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-09 23:40 | カテゴリ:ひとりごと
ども
台風の影響で夏休みの温泉旅行が
中止になった「笑い人」です!!><
「台風のバカヤロー!!」(爆)

さて、そんな予定のつぶれた夏休み・・・
今日は午後から家族でカラオケへ・・・

そこでなんと・・・@。@

P8093634-1.jpg
長女の歌った歌が全国1位に・・・

まあ~31人しかチャレンジしてなかったんですがね~(笑)
でも、同じ曲嫁がチャレンジしても・・・○位だったんですけどね~(爆)

お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/240-d6386ae8
