-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-07 09:01 | カテゴリ:CB750RC42
連日のバイクねた!!
って、中身はたいした話じゃないんです・・・・
良かったらどうぞ!!




    ↓    ↓    ↓






        Enter









って、押しても何もないですよ!!^。^;

すいません、つい、ふざけてしまいましたm(_ _)m


あらためて・・・・


では、どうぞ







先日仕事帰りにCBで買い物に・・・・

1時間程度のつもりがついつい長居してしまい辺りはすっかり薄暗く・・・・
「やべー、嫁に怒られる!!」と急いで帰宅しようとしたとき・・・・の物語!!

買い物が終わり駐車場へ・・・・まずはメットを・・・・と。
その日は、普段ヘルメットホルダーとして使用している、ロック付カラビナを
忘れたので、CBのホルダーを使用・・・・
ヘルメットを取るのにはまずシート外さなければ・・・・・
DSC03236.jpg

鍵穴にキーを差し回すも・・・・動かず・・・・うん?@。@
再度さし直しキーを回すが・・・・駄目!?・・・・何故だ?(・・?

何度やっても駄目!・・・・
力ずくで回すも・・・・ダメ!!(゜.゜)


焦り始める・・・

落ち着け・落ち着け!!

「シート下に荷物を強引に入れたからロックが固定したかな?」
(これがまた、収納スペースなんてもんじゃない・・・狭っ!!)
「鍵穴に中になんか詰まったかな?」


なんて勝手な推測!?・・・・でも時間は過ぎる一方・・・

今度こそ・今度こそ・・・って。

しかし何度やっても駄目!・・・・
「自宅までスペアーキーと代えのメット取り行くにしても遠いしなぁ」・・・

それから数十分の格闘の末・・・・・・

「新車購入時に加入したホンダドリームオーナークラブの
レスキューを呼ぶか(-_-;)」
・・・・(って、こんな事で!?)

仕方ない・・・

って、携帯を取り出すためにポケットに手を・・・うん?

ポケットの中に何やら手ごたえが・・・・そこには1本のキーが!!!
えっ!CBの鍵?(@_@;)

そうです。私はつい、いつものクセで、自宅の鍵と一緒にしているFTRの鍵を挿し込んでいたのです!!!・・・・・そりゃー回らんでしょー!!!
DSC03238.jpg


何が「荷物でロックが固定?・・・・」、なにが「鍵穴になんか入った?・・・・」だー!!
チョー恥ずかしい(;一_一)

てなわけで、真っ暗な中、CBの鍵を挿し込んで、
DSC03234.jpg

何事も無かったかのように帰宅の途へ・・・

この後、帰りが遅くなって嫁にしこたま怒られることを知らずに・・・・・




皆さんはこんなことありますか?
私はしょっちゅうです^^;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/23-f223305a
