-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-15 10:10 | カテゴリ:877
ども
お久しぶりです!「笑い人」です!!

放置プレー中だったこのブログ・・・
たまにはUPしないとね!^^

と言うことで久々のUPネタは・・・






CIMG4523.jpg
REDWING877です!!

このブーツは昨年の夏に家族旅行でハワイに行った時に購入したものです!!

1㌦=100円ぐらいだったので日本で購入するより2割ほど安く買えました!

で、秋ごろから履き始めて約4ヶ月が過ぎたので

先日お手入れをしました!!

まずは・・・

CIMG5173.jpg
シューレースを外して・・・

ブラッシングをしていきます!

CIMG5175.jpg
今回はオイル入れはしないので馬毛のブラシのみで全体的に手入れしていきます!

CIMG5176.jpg
トゥの部分から初めて・・・

CIMG5177.jpg
サイドをブラッシング・・・

このブーツの革はオロイジナルといって

オイルが多く含まれている革なので・・・

CIMG5178-1.jpg
ちょっとした擦り傷などは・・・

ブラッシングで

CIMG5179.jpg
目立たなくなります!(って全く消えるわけではないです・・・^^;)

ブラッシングが済んだら

またシューレースを編んで・・・

P1142146.jpg
お手入れ終了です!!

1枚目の写真からすると4ヶ月履いて

少しずつアタリがついてきたので

使用感がいい感じになってきました!

それこそ・・・

c0172392_1647541.jpg
写真の様にヴィンテージやオールドのブーツもカッコいいんですが

やっぱ自分の好みに時間をかけてエイジングするほうが

楽しいですよね~^^





ちなみに・・・
今日の877
今日の877


チョ~~カッコいい!!






今日もご訪問ありがとうございました!!
40歳を過ぎてからレッドウィングにはまり
夜な夜な玄関でニヤニヤしながらブラッシングしている
「笑い人」に応援のポテっとを・・・^^;
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/229-429f5b3a
