-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-20 10:27 | カテゴリ:
ども
すっかり暖かくなり薄着で寝たら
風邪ぎみの「笑い人」です!

さて、鹿児島はもうすっかり「春」!!

でも、暖かくなるのは良いんですが

そうなると、庭のあちこちに雑草が・・・

CIMG3932.jpg
数年前に自分で施工した砂利や飛び石も

雑草の影響で悲惨な状態に・・・><

さすがに見て見ぬふりは出来ない・・・

と言う訳で久々に庭いじりを・・・

まずは今ある砂利と飛び石の撤去!!

CIMG3935.jpg

CIMG3936.jpgCIMG3937.jpg
って、簡単に考えて始めちゃいましたが

撤去だけで2時間もかかっちゃいました・・・><

撤去が済めば、下地を均して・・・

防草シートを敷いて・・・

飛び石と砂利を敷きなおして・・・

CIMG3942.jpg
終了!!

やっと終わった・・・

文章で書くとあっという間に終わったようだが

結局午前10時に始めて終わったのは午後5時・・・

休憩もそこそこで7時間・・・

でも、頑張った割には

あまり施工前と変わらないような・・・><

しかも、肝心な草むしりがほとんど出来なかったし・・・(T▽T)

来週の休みも潰れそう・・・






最後までありがとうございました!
久々に頑張ったら腰は痛いは足はアザだらけやで・・・
やっぱ年だな~無理がきかん・・・><
そんな私に応援のポチっとを・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/225-d6d77852
