-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-12 11:14 | カテゴリ:OMEGA
ども
「笑い人」です!!

今日の小物紹介は・・・

001-4.jpg
OMEGA speedmaster Professional

これは私が24歳のときに購入したものです!

もうかれこれ20年の付き合い!!・・・あの頃は若かったな~^^;

途中でオーバーホールを2回行ってるので

いまだ故障無く私の左腕で頑張ってカチコチ動いています!!

これからも共に時を過ごしていきたいですね~^^





今日もご訪問ありがとうございます!!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/223-3551f82e
