-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-31 11:04 | カテゴリ:ひとりごと
ども
年末・年始も仕事の
「笑い人」です・・・(´д`)

さて、早いもので今日は大晦日!

って、仕事の私はあまり実感が無いんですが・・・^^;



今年はみなさんどんな1年だったでしょうか!?


私は、公私共にいろいろありまして・・・

なかなか「思うようにならない」1年でした・・・><

でも、「思い続ければ、思うようになる」と信じて

新しい年をまた頑張っていきたいと思います!!

皆さんもお体に気をつけて

良い年をお迎えください!!












今日もお付き合い頂きありがとうございました。
今朝は南国鹿児島も冷え込みが厳しく、
夜明け前に出社する私にはまた一段と寒さがキツかったです~><
で・・・
山奥にある会社に着いたら・・・
















CIMG3822-1.jpg
一面雪景色でした!!(゚д゚lll)





今年1年お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします!!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/215-70fd7c20
