-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-29 23:05 | カテゴリ:FTR223
ども
連日連夜の飲み会で
体の水分の半分が焼酎になりつつある
笑い人です
当分アルコールはいいや

さて、今回のネタは
前回予告でもあったように
2011年のダイジェスト・・・「ドナドナ編」です!

去る2011年 10月17日・・・
ついにあのバイクがドナドナに・・・










さよならFTR
そうなんです!
FTRがついにさよならしたんです!!



このFTRは11年間、雨の日も風の日も雪の日も
ほぼ毎日乗り、7万㎞も走ってくれました!


でも・・・


電気系統の故障やキャブの不調等で
ショップへの入院が増え、それに伴って維持費も・・・
それで、仕方なく手放すこととなりました・・・


この上の写真の撮影後、ホンダドリームへ






ありがとうFTR























で・・・








帰りはこいつで・・・










カブ男です^^
スーパーカブ110

新しい相棒で~す













と言うことで、

「僕は一生 笑い人」のブログは

今日でおしまいです!

次回からは・・・

新ブログ!!
カブ男と笑い人!
「ナナ子とカブ男と笑い人」でお会いしましょう!!









お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/208-77cf05ca
