-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-24 00:20 | カテゴリ:CB750RC42
ども
笑い人です

先日「ただいま」とUPしたところ
さっそく多くのご訪問&コメントいただき
ありがとうございます

また、ブログ休止中も多くの方がお越しくださっていたようで・・・
この場をお借りしてお礼させていただきます。

ほんと皆さん「ありがとね!」



さてさて、1年ぶりに復帰したのはいいが・・・「ネタが無い」・・・><

なので、休止していた2011年を振り返って場繋ぎでも・・・

と、いう事で

今回は 2011年ダイジェスト・・・旅編!!

まずは2011年4月・・・

行った先は・・・

と、私^^
阿蘇の「ラピュタの道」!

この時は突発で連休が取れ荷物もそこそこにキャンプツー行ったんでした!

真夜中の出発
ETC半額の恩恵を受けるべく午前3時出発!!

4月とは言えまだまだ寒く・・・

途中のPAで・・・

寒さにはコレ!
心も体もホッカホカ!!
いつものコーヒータイム!で身も心も温まって・・・

明け方には

ミルクロード
ミルクロードや

いつもの場所で!
内輪山を走破

って、あまりにも早く着きすぎたので・・・

やまなみハイウェイ北上!!
やまなみハイウェイを北上!!

由布岳!
湯布院の駅前で!
湯布院まで来ちゃいました^^;

しばらく散策後

やまなみハイウェイ南下!
阿蘇まで戻り・・・

もちろんキャンプ!
キャンプして帰りました!




この後夏にもキャンプツーの計画を立てていたのですが

休みの都合がつかず・・・

やっと旅に出れたのは2011年12月末。

もう無性に行きたくなっていった場所が・・・

内輪山には積雪が・・・
外輪山上がれず・・・><
やっぱり阿蘇でした^^;

しかし・・・

真冬の阿蘇はめっちゃ寒く・・・

この日気温は氷点下

しかも、前日からの雪で内・外輪山は積雪

路面も凍結

結局阿蘇を満喫できぬままUターン

散々な走り納めツーでした・・・><



と、結局2011年の旅はこの2回だけ・・・

今年はも少し行けるかな!?









2011年 ダイジェスト・・・旅編
最後まで見ていただきありがとうございました!
次回は「2011年 ダイジェスト・・・ドナドナ編!?」の予定です!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村















スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/207-7f7862a0
