-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-23 16:50 | カテゴリ:CB750RC42
ども

先週末の雨でびちょり濡れた皮ジャンが

未だ乾かずヘコんでいた「笑い人」です

さて、先週のマスツーの興奮も冷め止まない私ですが、

その余韻を楽しむかのように、先日ちょこっと走ってきました!!

昨日はもう~お天気もサイコーで

準備しながら

「おれはやっぱ雨男じゃな~い!」とか

「これで皮ジャンも一気に乾くぞ~」などと思いつつ

バイクに跨り車庫を出ると・・・

なんか硫黄くさい・・・??

しかも、町中が霞んでる??

って、外は桜島の灰で凄い事に・・・@@

見る見るバイクに灰が積もります・・・><

予定では「新燃岳なう!!」とばかりに霧島を攻めようと思ったのですが、

市内の「どか灰」←(凄い灰と言う意味の鹿児島弁です^^;)を

一刻も早く避けたくて南九州自動車道に乗り川内方面へ・・・

1時間ほど走り・・・

途中串木野で降り、たどり着いたのが

江口浜を見下ろす!
江口浜です!!

遠見番山公園!
江口浜とCB
そして、眺めの良い遠見番山公園の展望台へ・・・

ここまでくれば降灰の心配はいりません^^

さっそくお約束のコーヒーを準備して

くつろぐおっちゃん^^
30分ほどまったりとベタ凪の東シナ海を満喫し帰路につきました^^

しかし・・・

結局、市内は降灰こそ落ち着いてはいたものの・・・

降り積もった灰が行き交う車で舞い上がり、バイクも私も灰まみれ・・・><

楽しかったプチツーも、降灰に邪魔されトホホな1日でした(;´д`)・・・







今日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
晴天に恵まれキレイに乾いた漆黒の皮ジャンが・・・
桜島の「ドカ灰」でグレーになっちゃって
もっとヘコんでいる「笑い人」です
皮の細かい目に入った灰はとれないんだよ~
しかも、無理してハタくとキズがついちゃうし・・・><
こんな私に応援のポチっとを・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/204-3f6d7a0a
