-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-21 15:03 | カテゴリ:CB750RC42
ども

先々週は兵庫の「ゼン」さん、

そして先週末は大阪の「旅好きライダー」さんと

2週連続でバイク仲間と楽しい時間を過ごせ

大満足な「笑い人」です

また、2週にわたりビールマンさんが「陰になり・日向になり」と

精力的に動いてくださり大変助かりました。

この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。

「ビールマンさん ありがとうございました

           次回は私がフルサポートしますね!」

さて、今日のブログは・・・

待望の「ウチ来る!?」 第二弾!!

 今回のゲストは

    「旅好きライダーとビールマンさん!!」

18日の金曜日の夜大阪をフェリーで出発した旅好きさんは

19日に朝に志布志港に到着。

当日はビールマンさんと2台で鹿児島周遊ツーリングへ

不安定だったお天気もこの日は快晴!!

私も周遊ツーに一緒に行きたかったのですが

結局休みが取れず・・・

仕方なく、夜ライダーハウス「笑い人」で待ち合わせ!!

でも・・・

せっかく遠方からいらっしゃるのに・・・

夜だけじゃね~( ̄ー ̄)ニヤリ

と、言う事で

昼過ぎには仕事が落ち着いたので

速攻着替えて・・・

会社をあとに・・・(俗に言う早退^^;)

って、快晴だったお天気が、なんか雲行き怪しい・・・

でも、降水確率も低いので気にしな~い!!

いざ 出発!!

サプライズ決行!!

と、向かった先は・・・

知覧特攻平和会館!!

何故ここかって!?・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

ジャ~ン

旅好き号!
我らホンダ党!!^^v

ちょうどお二人がここを観光中だったんですね~

実は事前にビールマンさには途中参加を伝えており、

二人の行動をメール逐一連絡してもらってたんですね~

で、平和会館を出てきたところへゲリラ突撃を敢行

ハッハッハ

私、こんなサプライズするの大好きなんですね~^^;

子供だましのようなどっきりで

旅好きさんをビックリさせて・・・(あまりビックリしなかったような^^;)

しばらくここでダベリング・・・

の予定が・・・

ここに来て、怪しかった雲から小雨がパラパラ・・・

さらに本格的に降り出し

あわててレインウェアーに着替える2人・・・

しか~し

ここで「笑い人」

痛恨のミスジャッジ!!!!><

朝の天気予報で晴れのち曇りだったのを信じ

まったくの手ぶらでツー参戦!!

結局ビショ濡れで走る事に・・・(おNEWのショットの皮ジャンが・・・

これじゃ~「笑い人」じゃなくて「雨人」だよ・・・><

と小言をブツブツつぶやきながら次の目的地「池田湖」へ

池田湖にて
お約束のイッシー君の前でパチリ

と、撮影中の旅好きさんを

撮影に必死な旅好きさん!^^
パチリ

そして・・・

イッシー君とくれば・・・





旅好きさんだ~~^^
跨ってパチリ(旅好きさん照れながらもナイスな笑顔!!)

も一つおまけに・・・





どう見ても変なおっさんたち!^^;
3人でパチリ・・・^^;

と、変なテンションのまま

「開聞岳」「西大山駅」へ向かいます!!

開聞岳をバックに!

開聞岳と旅好きさん!
ツーリングマップのような写真を撮ろうとチャレンジ!!

最南端の駅!
最南端の駅は・・・

最南端駅から開聞岳!
何度来てもひっそりとしてていいですね~

この後の薩摩半島最南端「長崎鼻」の岩場で撮った写真は・・・

どう見ても釣り師!
どう見てもライダーじゃなく・・・釣り人です

この時点ですっかり日も沈み・・・

真っ暗に・・・

楽しかった指宿をあとに鹿児島市内へ急ぎます

そして、

旅好きさんリクエストの

鹿児島ラーメン「豚とろラーメン」で夕食!!

豚とろラーメン!
見た目こってり、食べればあっさりの濃厚とんこつラーメンです!!

ブロガーの性!
ブロガーは食べる前に撮る!!^^;

ここでビールマンさんのお知り合いの店員さんが

トッピングのタマゴとギョーザをサービス!!

ありがとうございました!!

ブログをご覧の県外ライダーのみなさん!!

鹿児島にお越しの際は是非「豚とろラーメン」へ!!!!

と、お腹も満たされたので、

いよいよライダーハウス「笑い人」へ

ほぼ予定通り午後9時ごろ到着し・・・

もちろん鳥さし!!
とり刺しをつつきながら・・・

旅好きさんinライダーハウス
ビールマンさんinライダーハウス
3人で盛り上がりました(^O^)/

予定では翌日以降のツーの計画を話し合うつもりだったのですが・・・

結局ツーの打ち合わせはそっちのけで

いろんな話で1時過ぎまで盛り上がっちゃいました・・・^^;

翌日は5時起床!!

私は仕事へ

彼ら2人はツーの続きへ旅立ちました

わずかな時間でしたが、

楽しいお二人と楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

旅好きライダーさん

ビールマンさん

ありがとうございました!!

また一緒に走りましょう!!

晴れの日に・・・^^;














今日もご訪問ありがとうございます!!
今回もブログを通じて新たな出会いが出来き、
実に楽しい時間を過ごす事が出来ました(^O^)/
「はじめまして!」なのに「久しぶり!!」な関係・・・
不思議な出会いです^^
でも、こんな出会いもアリなのかな!って思う「笑い人」です^^
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





うん??@@




こっ これはっ!!(@。@)
なんじゃこりゃ~~    

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/203-fd2664d2
