-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-18 16:54 | カテゴリ:バイク
ども

ドキドキワクワクな花金(死語?)を迎えている「笑い人」です!

なぜドキワクなのかって??

ヘッヘッヘ

って、ほどんどの方がおわかりだと思いますが・・・

明日土曜日に大阪のブロガー「旅好きライダー」さんが

九州周遊ツーリングで鹿児島にいらっしゃるんですね~

で、

休日だった昨日はツーリングの準備・・・

って、まずはバイクを洗車!!

最近全然乗ってなかったので

久々見るCBは車庫の中でホコリまみれ・・・><

とにかく洗車!!

せっせとセッセと1時間ほどがんばって・・・

洗車前!
ホコリまみれが・・・

ジャ~ン

洗車後!!
ピッカピカに!!(あんまり変わらない!?^^;)

これで一緒に走っても恥ずかしくないやっ!!







って







ここで重大な事に気づいた私・・・





土曜日って






休みじゃなかった!!!・・・Σ(゚д゚lll)ガーン



















今日もご訪問ありがとうございます!!
先日の勝手にツー企画で
すっかり一緒に行くつもりになってた「笑い人」です^^;
そういや~先日部長に出した休みの申請書・・・
『却下』の捺印で返されてたんだ・・・
こんな私に応援のひと押しを・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



そうそう・・・
ツーリング準備ができなくなったので・・・
ライダーハウス「笑い人」の準備を・・・
ちょっとコゲちゃった><
お酒が苦手な甘いもの好きな旅好きさんに
シフォンケーキを焼きました!!
土曜の夜はこれ食べながらバイク談議に花を咲かそう!!
って、私とビールマンさんはもちろん鳥刺しと焼酎ですけど何か!?(笑)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/201-08a9dcf9
