-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-14 15:40 | カテゴリ:バイク
ども

先週バイク仲間たちと語り合ったあの日の余韻が抜けきれない「笑い人」です

いや~実に楽しかった!!

でも・・・

そんな余韻も吹き飛ぶイベントが間近に迫ってるんですよ!!

そう!

今週末は・・・

全国制覇を目論む「旅好きライダー」さんの九州周遊ツーリング!!

これがあるんですね~~

もう考えるだけでも興奮しまくりなんですが

ただ残念なことに私は仕事・・・><

でも、大丈夫

鹿児島を代表するブロガーに成長した我らが「ビールマン」さんが

とても優しく時に激しくツーリングをエスコートする予定!!

これで私もひと安心

でも、せっかく遠方からいらっしゃるのに

知らんぷりなど鹿児島人にはできません

なので、少しでも鹿児島でのツーリングを快適に、

そしてスムーズに進められるように、

旅好きさんの希望と私の独断と偏見で・・・

「第1回!!  チキチキ

     旅好きライダーさんとビールマンさんが行く

                鹿児島・南薩周遊ツーリング

を計画しました!!

って、ほんと勝手にお節介なんですが・・・

でも、ほらっ こんなの考えるの楽しいじゃん^^

少しは参考になればいいし・・・

では詳細を!!


  日時       行動             詳細


19日 8:55    フェリー着          志布志港

           移動             桜島方面へ

  10:20      休憩            「荒崎PA」 

  10:30      桜島周遊         黒神神社 「埋没の鳥居」
                           自然の驚異「溶岩道路」
                           目の当たりにする活火山桜島「有村展望所」
                           火口間近! 「湯之平展望所」
                           長渕ファン必見!! 「叫びの肖像!!」
                           ほっと一息! 「溶岩なぎさ公園 足湯!」
桜島!叫び!
なぎさ公園!!鳥居!!



  12:00      鹿児島市街地へ     桜島フェリー利用! 料金560円!!

  12:20      市街地着       

  12:40      昼食          黒豚とんかつ「開花亭」磯店にて
サクサクもっちりのとんかつ!!


  14:00      移動          南薩方面へ

  15:00      知覧特攻平和会館    「戦争を知り平和と命の重さを感じる」

  16:00      移動          

  17:00      南薩周遊        イッシー君に会おう!「池田湖」
                          さつま富士 「開聞岳」
                          本土最南端駅 「西大山駅!」
                          薩摩半島最南端 「長崎鼻」
薩摩半島最南端!!!池田湖のイッシー君と!
さつま富士!開聞岳!!
本土最南端駅だ!駅からのながめ!!



  18:30      鹿児島市内へ移動         指宿温泉街経由

  20:00      夕食              鹿児島ラーメン「めんくい亭」
                        めんくい
          

  21:00      宿泊所着            ライダーハウス「笑い人」

  21:30      荒れ狂う夜のはじまり・・・   寝かさないよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

と、こんな感じでどうでしょうかね~

昼食をラーメンにして、夕食を「笑い人亭」で黒豚しゃぶしゃぶパーティーをする

プランBもあるんだけどな~

まっ こっちの方が良い感じ!!!かな!?

旅好きさ~ん!ビールマンさ~ん!!

こんなん出来ましたけど~~

どうですか~~!?  










今日もご訪問ありがとうございました!
勝手にツーを計画して自己満足の「笑い人」です!
もうすっかり私は行った気ですよ(笑)
あとは週末晴れるのをお祈りして・・・
ポチっと一押しお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村            
                       
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/198-2364b50f
