-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-05 19:30 | カテゴリ:料理
ども

最近の小春日和に気を良くし、

薄着で出勤して後悔してしまった「笑い人」です

午前5時はまだ寒いです

さて、今日のブログもバイクの「バ」の字も出てこない内容ですが・・・スイマセン^^;

今日は嫁が友人との夕食会で外出・・・

なので、私が夕御飯を作る事に・・・

何を作ったかと言うと・・・






ジャ~ン!!!


グラタンとチキンライス!
スパゲッティグラタンとチキンライス!!!

って、思いっきり子供のリクエストです・・・^^;

でも、手を抜かずグラタンはベシャメルソースから作った力作!!

しか~~~~し

ここで、「笑い人」痛恨のミステイク!!!!

分量も考えずテキトーに作ってたので

出来上がりが子供2人分しかない状態・・・><







結局・・・・


俺は結局インスタントラーメン><
私はインスタントラーメンになりました・・・(;´д`)トホホ…

ママ~お土産買って帰って来て~









今日もご訪問ありがとうございます!
先日のネタの際、コメントの受付をしなかったのにもかかわらず、
拍手にコメントを入れて下さった方々、誠にありがとうございましたm(__)m
改めてブロともの優しさに触れ男泣きしてしまった「笑い人」です(T_T)
今日はこんなネタだけどコメント受け付けるよ~~
ガンガン書いてね!!
そして、書いた後は・・・
ここをクリック 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/196-4a433dba
