-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-04 10:35 | カテゴリ:ひとりごと
ども

最近バイクブログが雑記ブログになってる「笑い人」です

今日もバイクネタじゃないよ!(笑)


鬼!
2月3日 「節分」!!

今年も鬼は・・・

やっぱり私でした><










今日もご訪問ありがとうございます!!
シモヤケでグローブが入りずらかった私の手が
少しずつ細くなるのを見て春の足音を感じている「笑い人」です!^^
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
そうそう・・・
今日のネタはコメントしづらいでしょうから、受付はしてません^^
見に来ていただいただけで感謝ですm(__)m
スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/194-760b89dc
