-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-02 18:00 | カテゴリ:ゴルフ
ども

2月に入り寒さもだいぶ和らいできました。

みなさん元気に走ってますか?・・・「笑い人」です

今日は休みだったので「走りに行こう!!」と準備中に友人からの1本の電話が・・・

友人  「あっ!笑い人?  今日空いてる??」


私   「えっ?  うん  いいよ・・・」

と言う事で・・・




バビューンと










名物ホールでパチリ!^^v
今日はゴルフでした・・・(笑)

ツーリング!?と期待してた方、誤解を招く表現ですいませんでした・・・^^;

うん?

スコアー?

ナイショ










久々のゴルフでめっちゃエキサイトした「笑い人」です
友人が5月のアマチュア競技の予選会を目指してるようなのですが、
そのエントリーに強制的にさせられそうです><
よっしゃ~!!今年は久々ゴルフに燃えようかな
って、その前に本土上陸ツーに行かなきゃ!!(笑)
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/193-0a6d2a54
