-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-28 17:27 | カテゴリ:おかし
ども

イマイチ調子の戻らないPCに悪戦苦闘している「笑い人」です

パソコンよ!急に画面消えるなっ!急にっ! 

しかもデーター残ってないしっ!

と、ボヤキはこのぐらいにして・・・

いや~

今 鹿児島はとんでもない事になってるんですよ!!

そうなんです!!

皆さんニュース等でご存じの通り!

新燃岳噴火!
「新燃岳大噴火!!」・・・画像はネットからもらいました・・・m(__)m

もう52年ぶりの噴火で・・・

霧島は「入山規制」が出たり・・・

隣接する都城は降灰で道路も走りにくくなったりと・・・

とんでもない状況になってます!!

来月霧島ツーリングを計画してる方もいらっしゃるようで・・・

これ以上被害が拡大しなきゃいいんですが・・・





そんな『大噴火』の一報が入った昨日・・・

私は休日!!

午前中は時間が取れたのでバビューンと走りに行こう!!

と思ってたのですが・・・





なんと・・・






生地メレンゲ
まぜる!型に流す!!



コーヒーシフォンケーキ!
カットしたコーヒーシフォンケーキ!


シフォンケーキを焼いてました・・・゚(∀) ゚ エッ?

って、本当に走りに行く予定だったんですが・・・

朝娘に「今日夕方お友達が遊びに来るから、パパ!シフォンケーキ焼いてて!!」

って、言われちゃって・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

で、仕方なくツーリング中止・・・(;´д`)トホホ…

久々走る気マンマンだったのに・・・

年明けガンガン走ってたのがウソのように・・・

最近は何かしら急用で走りに行けない状況です・・・><

次はいつツーリングに行けるんだろう・・・(-_-メ)













今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
突然の娘の注文にツーリングが中止なり・・・
腹いせに作ったケーキは『甘さ控えめのコーヒーシフォン!!』
「どうだ~甘くないケーキはおいしかったか~い( ̄ー ̄)ニヤリ」
と、大人げない仕返しをした「笑い人」です^^;
「だって走りたかったんだもん!!」・・・
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/191-678274eb
