-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-26 17:54 | カテゴリ:ひとりごと
ども

ネタがなくなると全く更新しない「笑い人」です

って、実はパソコンの調子が悪くなってしまい・・・

システムの復旧に1週間掛ってしまいました

まだ本調子ではないのですが、

なんとか更新出来るようになりましたので、取り急ぎご報告まで!!

では・・・また!!











今日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
パソコンのシステムを復旧中、再起動後の画面が真っ白になった時は、
私も頭の中も真っ白になってしまった「笑い人」です><
あの時「はい」のボタンを押しがばっかりに・・・
お帰りはいつものこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






















って、今日はこれだけかよ!!!

と、皆さんからの声が聞こえてきそうなので・・・

少しなにかUPしないといけまえんね~^^;

そうそう・・・

先日ちょっとお出かけの途中に・・・

夢店!
ホンダ夢店へ行っていました!!

お目当てはコレ!!

CB750Kの様なカスタム!
ホンダドリーム鹿児島店オリジナル!「CB1100カスタム!」

往年のCB750Kのカラーリングに4本出しのマフラー!!

「古き良き時代のバイク!」って感じでカッコ良かったですよ!

まっ!買い換えるつもりは無いですけどね!!(笑)

たまには違うバイクも見なくちゃ!^^;






最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
次回はツーレポが出来ればいいんですが・・・^^;
両手の指がシモヤケで、グローブがきつい「笑い人」です
そんな中、週末はまたもや寒波の襲来で雪予報の鹿児島です・・・バイク乗れるかな!?><
そんな私に応援の「ポチっ」を・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/190-747f4c6a
