-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-16 16:48 | カテゴリ:FTR223
ども

風邪が治るどころか、ますます鼻声の「笑い人」です

なんで治んないでしょうかね~(´Д`)ハァ…

でも、そんな笑い人ですが・・・

先日の休日はコンコン出る咳も気にせずツーリングへGO!!

と、思ったのですが・・・

愛機ナナコちゃん(CBの愛称です^^;)は1年点検でショップへ・・・^^;

なので・・・

もう一台の愛機ロールちゃん(FTRの愛称です^^;)で・・・

プチツー敢行!!

では

いつもと違う出発風景!
行ってきま~す!!

まあ~出発したのが昼過ぎだし、バイクがFTRなので近場をウロチョロ・・・

以前頂上まで行けなかった金峰山でもいきましょうかね!!

と、途中でパチリ

金峰2000年橋!
金峰2000年橋!!

橋の説明!  φ(゚Д゚ )フムフム…
この橋は木造!って書いてました@。@

これ木造@。@
立派です!

この橋を渡って金峰山へ向かいます!

山道!!寒いよ><
山道をしばらく登って行くと・・・

到着!!もっと寒い・・・
駐車場へ到着!!

ここからは徒歩で・・・

こんな感じ^^;
山頂と展望台を目指します!

いざ!出発!!
いざ出発です!!

って、いきなり階段が・・・

って、いきなり階段かよ!!

運動不足ですよね~

ちょっと階段上がっただけでもうフウフウ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でも、ちっちゃい山なのですぐ山頂に到着!!

てっぺん獲ったぞ~!!

あいにくの曇り空><

どっち見てもくもり・・・
折角の風景もくもりでイマイチ・・・><

ここから・・・

だってさ!
東側展望台へ向かいます!

途中の道は・・・

暗いよ~
こんな感じで・・・

なんか薄気味悪いよ~><
暗くて・・・しかもチョー寒い><

で、やっとこさっとこたどり着いた展望台・・・

やっぱくもり・・・
くもってはいますが、やっぱ高台は気持ちいい^^

ここでしばし休憩を・・・

そうコーヒータイムです!!

早速お湯を沸かしましょう!!

あったか~い^^
お湯が沸いたら・・・

これコーヒー!えっ?知ってる!!・・・^^;
コーヒー豆を出して・・・

次にペーパーを・・・

うん??

ない???

って、ドリップペーパーを忘れちゃいました・・・^^;

でも、慌てません・・・

ポケットティッシュで代用!!

ペーパー忘れちゃった^^;
最近のティッシュは簡単には破けません^^

コーヒーが準備できたら・・・

小腹がすいたので・・・

ジャ~ン

これアンパン!えっ?これも知ってるの!?・・・^^;
アンパン!!(嫁さんのおやつを盗んできました^^)

ではいただきま~す!!

これ「笑い人!!」えっ?変なおっさん!?・・・><

かなり怪しいおっさんです><
って、山ん中で私は何やってんでしょうね~^^;

しばらくここでゆっくりして下山!!

駐車場に着いた時にはあたりはうす暗く・・・><

「はよ帰ろっ!!」と帰宅の途へ・・・

走行距離50km弱のプチツーでした!!!






今日もありがとうございました!!
自宅に着いたら私の鼻声がひどくなっているのと、
アンパン盗んだ事で嫁にこっぴどく怒らてた「笑い人」です^^;
でも、怒られながらも、快適に走れたFTRに・・・
ロンツーは無理でもプチツーは有りだな!!って考えてた「笑い人」でした!!
おかえりは・・・???
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
















ちょっと待った

まだ終わらないよ~~

今日はおまけ付き!!

おまけのネタは・・・

去る11月14日の日曜日の夕方、それは起こりました!!

嫁さんが自宅で夕食の準備でも!と思っていたら・・・

玄関先でものすごい音が・・・

まるで、戦闘機かヘリでも飛んできたのかと言うような

ものすごい音だったようで・・・

その音が消えたかと思ったら

玄関のチャイムが・・・

「ピンポ~ン」って・・・

嫁が出たら・・・

1台のバイクと

玄関先に佇む巨大な生物が

いやっ!ライダースーツを着た温厚そうな人が・・・

そして発した言葉が・・・

「はじめまして!  ビールマンです!!^^」って!!

なんと、この方私のブログを見て前日が誕生日だったのを知って

わざわざ数十kmもはなれている地鶏屋に行ってとり刺しを買って

そして、我が家まで差し入れに来てくれたそうです!!

鳥刺し好きのおっさん!!

めっちゃおいしかったよ!!

しかも、子供たちもお菓子を買って・・・

なんていい人なんでしょう!!

この場を借りてお礼を・・・



ビールマンさ~ん



鳥刺しありがとー


とってもおいしかったよー


また買ってきてね~


ほんとにホントにありがとう!!

今度ツーの時になんか買ってあげるね^^











最後の最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!
ビールマンさんにありがとうのポチを
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/171-643ef797
