-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-23 20:17 | カテゴリ:ひとりごと
ども

「笑い人」です

いや~、もう10月も下旬・・・

日増しに涼しさが寒さへ変わり始め、もう冬の足音が聞こえ始めてきましたね!!

そこで、先日冬用のジャケットを購入しました!!




ジャ~ン



schott 641
schott 641 シングルライダース!!

にやけ顔の「笑い人」
これでこの冬も安心して走れます!!










今日もお付き合いいただきありがとうございました!!
欲しかった皮ジャンが購入できウカれまくっているも、
嫁ローンの支払いを考えるとちょっとブルーな「笑い人」です^^;
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/166-97ecd062
