-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-21 18:16 | カテゴリ:バイク
ども

いまだ興奮冷めやらぬ「笑い人」です

って、「何が??」

とお思いでしょうが・・・

実は今日サプライズが起きまして・・・

仕事中に会社の取引先の社長から電話があり、

「ツーリング途中で寄るから!!」との事・・・

まあ、この社長さん鹿児島でもバイク好きで有名なお方でして・・・

私の会社の取引上これ以上詳しくは書けないのですが・・・

御一行様がお昼過ぎに到着!!

全部外車!!
写ってるバイクぜ~んぶ外車です!!

どんなバイクかと言うと・・・

MVアグスタ
MV アグスタや

BMW
BMW!!

そして・・・

ハーレー
ハーレーまで!!!

そして、ここからが大興奮!!

なんとライダーの半数は外国の方・・・

その中に!!!












ジャ~ン!!!



ケニーロバーツ

「キング ケニー」こと


「Mr. ケニー ロバーツ」がいたんです!!!



詳しくは  → → →  ココ


もう大興奮!!!

写真撮らせてもらって、握手してもらいました!!!

チョーしあわせな日でした・・・^^v













今日も最後までありがとうございました!!
まさかこの年になって鹿児島で「キング」に会えるなんて・・・
学生時代に「マルボロヤマハのケニー」と「ロスマンズホンダのフレディ」の
ポスターを眺めていたのを思い出して涙が出そうでした・・・^^;
今日のよき日に応援のポチっを・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/165-386e0ca4
