-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-20 17:18 | カテゴリ:ひとりごと
ども

最近晩酌の焼酎が水割りからお湯割りに変わり・・・

「もう秋なんだな~」と感じる「笑い人」です

バイクシーズンも残りわずかですね

ところで・・・

今日はバイクネタではないのですが・・・

10月19日は嫁さんの4?回目の誕生日でした

日ごろの労をねぎらうのと、これからもツーリングに行かせてもらうために

ささやかなプレゼントを・・・

仕事を早めに切り上げ・・・

帰宅後さっそくケーキ作りを・・・

レーズンシフォン
シフォンケーキを土台に

ホイップでデコレート!!

BDケーキ
BDケーキの出来上がり!!

それと、近所の花屋で・・・

プレゼント
鉢花をGET!!

食事は子供のリクエストで私の手作りハンバーグ!!(写真撮り忘れました・・・^^;)

ではでは・・・

乾杯

食後は近所のカラオケへ・・・(これも子供たちのリクエスト・・・)

楽しいひと時を過ごしました^^

















手作りケーキとプレゼント攻撃で、かなりの点数稼ぎができました^^
これで、今度の休みはロンツーに行けるぞ!!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村













えっ!?
カラオケで何を歌ったかって!?

















UFO!?
UFO!?



最後までありがとうございました!!
今日も陽気な「笑い人ファミリー」でした
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/164-56b1dae4
