-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-15 17:59 | カテゴリ:CB750RC42
ども

あまりの忙しさに自分がブロガーだった事を忘れていた「笑い人」です!!

久しぶりの更新に画像のUPの仕方を忘れておりました・・・^^;

さて、先日やっと休日がもらえ2りんかんへ・・・

そう!!

念願のETCを装着に行ってまいりました

では出発!!

の前に・・・バイクの洗車を・・・^^;

だって綺麗にしなきゃ恥ずかしいもん・・・

DSC04856.jpg

DSC04857.jpg
今回はサイドカバーもはずして・・・

DSC04859.jpg

DSC04860.jpg
エアークリーナーの点検も・・・

DSC04861.jpg
かなり汚れておりました・・・><

交換は次回に・・・簡単に軽くはたいて・・・終了!!

DSC04863.jpg
WAXも塗って!ピッカピカ

では出発!!

10分ほどで2りんかん到着!!

早速現物を

DSC04864.jpg
分離型を購入しました!!

バイクをPITに入れ

DSC04866.jpg

取り付け場所の確認を・・・

DSC04865.jpg
本体はシート下に取り付け!!

約2時間ほどの作業で・・・




ジャ~ン!!





DSC04867.jpg
無事装着完了!!

アンテナと表示器はココに・・・

DSC04869-1.jpg

早速正常に動くか確認に

CIMG1827.jpg
近くの松本ICから高速へ

CIMG1829.jpg
ETCゲートが近づいてきました!!




いよいよです!!




緊張の一瞬!!!






CIMG1830.jpg
パカッ!!

ちゃんと開きました

良かった良かった^^

で、このままツーリングへ!!!

と行きたかったのですが・・・

この後、嫁との約束があったのでUターンして帰宅の途へ・・・

またしばらくは休みがないのでETCはおろかバイクも当分お休みです・・・トホホ><

え~い! 来年は長距離走ってやる!!









今日も最後までありがとうございました!!
季節も秋になり、皆さんのブログを拝見すると
残り少ないバイクシーズンを楽しんでおられるようですね!!
私は近年にない忙しさで全くバイクに乗れず・・・
「ナナハンライダー」である事さえ忘れている有様です・・・><
でも、念願のETCも装着でき、いよいよ本土上陸を妄想しながら
秋の夜長を楽しんでおります!!
「待ってろよ本州!!」
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/163-c0f9d4ff
