-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-23 18:02 | カテゴリ:FTR223
ども

朝晩の涼しさよりも出勤時にまだ夜が明けてない事に

秋を感じる「笑い人」です

先日緊急入院したFTR・・・

故障の原因がわかったと連絡が入ったので、

見舞いついでに仕事帰りにショップに行ってまりました!!

FTRの入院先は

CIMG1706.jpg
タックモーター南鹿児島店です!!

このショップの本店がホンダドリームの前身のお店でありまして・・・

なので、FTRの修理やメンテはこちらでお願いしております!!

結構有名なお店であります!

到着時に、私を迎えれくれたのは・・・

CIMG1708.jpg
マイFTR223です!!

その横には!!

CIMG1709.jpg
FTR250ですね~

たしか私が高校の時に売り出されたような・・・

かれこれ、24~25年前のバイクですか!?

いまだ現役なんですね~

そして、奥には・・・

CIMG1710.jpg
CBRです!

私たちの年代はレーサーレプリカ!って言ってましたが・・・

今はSSって言うんですってね@。@

ついでに

CIMG1711.jpg
私のCB750です・・・やっぱこいつが一番!!

さてさて、店内へ入りましょう・・・^^

店内中央には

CIMG1712.jpg
CB1100が鎮座!!

う~ん渋いですね~!!

これぞ大人のCB!!って感じです!!

店内で接してくれたのは

ここの店長さんの古薗さん!!

FTRを購入した時からのお付き合いで・・・

CB750の時も、この方が福岡から取り寄せてくださいました!!・・・写真ないです^^;

とても優しいかたで、ご自身はモタードを所有しており、

休日は林道で遊んでるようです!!

で、雑談を交えながらFTRの状態説明・・・

結局、ヘッドライトのカプラーが熱で溶け、ショートを起こしていたようです・・・><

修理はカプラーとヘッドライトバルブの交換で済みそう・・・

修理費用もかなり押さえて下さったようで・・・2~3日で帰ってこれそうとの事です!!・・・ヨカッタ

週明けにはFTRの復活!!となりそうです(^O^)/

その後しばらく雑談をし、帰り間際に店内を物色・・・


あっ!?
CIMG1713.jpg
ここにはあったんだ!?

う~ん、見なかったことにして、さっさと帰えろう・・・^^;










今日もお付き合いいただき、ありがとうございます!!
FTRの修理もメドがたち、修理費用も何とかなりそうで・・・
おかげで先日予約したアレもキャンセルしなくて済みそうです!!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/161-47a3fbf5
