-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-19 09:35 | カテゴリ:FTR223
みなさんこんにちは

世間は3連休ですが・・・

サービス業の私には関係なく・・・

毎日働きアリのように頑張っている「笑い人」です

とくに今のシーズンは忙しいので

当然のように休みがなく・・・

なのでバイクにも乗れず・・・

そうなるとネタがないので・・・

ブログもさぼり気味です・・・(-_-メ)

にもかかわらず、毎日多くの方にご訪問、応援ポチッをいただき

誠にありがとうございますm(__)m

これからもがんばって更新していきますので、

お暇な時に遊びに来てくださいね

お帰りはこちらから・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





















って


まだ何もUPしてないぞ~


っと聞こえてきそうなので・・・

何かUPしなければ・・・(´ε`;)ウーン…

仕方ないあれだ・・・

と、前置きが長くなりましたが

今日のネタは・・・

久々のFTRです!!

でも、大した話じゃないし・・・

まあ~ お暇な方は、お付き合いください・・・^^;





先日いつものように午前5時出勤・・・

いつものように鍵を差し込み「スイッチオン!!」

って、電源がつかない!!@。@

どうしたっ!!   FTR!!!

何度も試すが、まったく無反応・・・><

「バッテリー??」

「でも、換えてまだ間もないしなあ~・・・」

などと考えながら・・・

CIMG1687.jpg
シートを外して各所をチェック!!




すると・・・



CIMG1688.jpg
ヒューズが切れてる~~~工エエェェ(´д`)ェェエエ工

で、急いで交換・・・




ジャ~ン


CIMG1689.jpg
予備のヒューズ!!

早速交換!!

CIMG1690.jpg
はいっ!出来上がり!!

CIMG1691.jpg
スイッチオン!!   バッチシ

やべ~! 急いで会社行かなきゃ

って、このあと時速ぬわわkmで会社に行ったのはナイショね






今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
FTRのいきなりのストライキも予備のヒューズでなんとか回避・・・
でも、3年前にも突然のヒューズ切れが連発・・・
その時はヘッドライト内に雨水が入り漏電・・・
それを見つけるのに1週間のショップ入院の経験が・・・(;´д`)トホホ…
さてさて、今回は何が原因か・・・
10年選手のFTRこれからどうなる事やら・・・

今度こそ、お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/158-d3543a7c
