-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-08 08:10 | カテゴリ:ひとりごと
今日はバイクねたではありません・・・^^;

昨夜は久々に高校時代の友人との飲み会でした

DSC04685.jpg
25年の付き合いになる悪友親友

右側の友人は卒業後鹿児島を離れ、今は愛知でがんばってます!

左側の友人は鹿児島の路面電車の運転手です

愛知の友人が帰省するのを機に毎回酒を酌み交わします

で、向かった先は

DSC04684.jpg
路面電車の友人宅!

昨年夢のマイホームを購入したので「お家拝見」です!

DSC04686.jpg
リビングも広々!!

DSC04687.jpg
キッチンもきれいです

でも、結局「お家拝見」もほどほどで・・・

早速乾杯

この後、夜遅くまで昔話や近況を語り合いました!

って、話に夢中で写真撮ってません^^;

でも、やっぱ、親友っていいですね!

おかげで心の充電が満タンにできました!!

よ~し!中年ライダー「笑い人」!これからもがんばるぞー











今日も最後までありがとうございました!
久々の親友との再会で楽しい時間を過ごせました。
高校を卒業してもう23年・・・お互い年をとり
家族も増え、もう立派な中年なのに、会話の内容は
学生時代と変わらない「笑い人」でした・・・セイチョウシテナイ><
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/151-561541f7
