-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-22 18:29 | カテゴリ:ひとりごと
連日の暑さにもうバテバテの「笑い人」です!

先週の3連休も仕事で大忙し、やっと昨日休日だったのですが・・・

なんと子供たちは夏休み!!

朝も早くから‘どっか連れて行けコール’

と言う訳で家族でドライブとなりました・・・ユックリシタイノニ><

行った先は、鹿児島の西部、東シナ海に面した「吹上海浜公園」です!

自宅から40分ほどで到着!
DSC04435.jpg
ここの公園にはプールやインラインスケート場などがあり、

あまりにも敷地が広いため、レンタルサイクルで移動します。

類にもれず私たちも早速自転車をレンタル・・・楽チン^^

DSC04436.jpg
子どもたちは池を見つけて早速ダイブ・・・おいおいそこはプールじゃないぞ><

その後はインラインスケート場へ

さすが子供たち炎天下でも元気

DSC04438.jpg

スケートは今回で2回目なので、移動する姿は2人とも「生まれたての仔牛のよう・・・^^;」
DSC04439.jpg

でも、しばらく滑ると次女はひとり滑りにチャレンジ!!
DSC04441.jpg
この子は負けん気が強いです・・・ママ似です^^;

すると・・・

DSC04442.jpg

ひとりで滑れるように・・・この子は何やっても上達が早い!!

それに比べて長女は・・・

DSC04443.jpg
もう休憩かよ!!・・・俺そっくり・・・(;´д`)トホホ…

次女はさらに10分ほど滑って
DSC04444.jpg
大満足な顔^^

それを見ていた長女は!!

DSC04445.jpg
まだ、休憩中・・・滑る気ナシ・・・><

結局このまま終了・・・

次なる場所へ移動

DSC04446.jpg
ついた先は・・・

DSC04447.jpg
吹上浜砂丘!!

DSC04448.jpg
しばらく歩きます・・・お父さんはもう疲れた・・・><

DSC04449.jpg
松林の中を10分ほど・・・

DSC04450.jpg
やっと到着・・・もう歩けない・・・><

DSC04451.jpg
小高い丘を登ると・・・

DSC04452.jpg

DSC04453.jpg
きれいな浜辺が広がります・・・コンデジなので画像がイマイチです^^;

DSC04456.jpg

DSC04460.jpg
子供と嫁さんは波打ち際で遊んでます。

私は砂浜で・・・

DSC04458.jpg
カニさん探し・・・

DSC04466.jpg
今夜のおかずGET!!って嘘ですよ^^

しばらく遊んでまた移動を・・・

DSC04467.jpg
その時自転車置き場でこんなものを・・・

DSC04468.jpg
またもやカニです!!・・・もういいって!

でも、このカニ・・・

DSC04469.jpg
甲羅が笑ってます・・・^^

かわいいので、おかずにするのを諦め返してあげました・・・

で、最後の目的地へ

DSC04473.jpg
10分ほど走って・・・

DSC04474.jpg
サンセットブリッジに到着!!

DSC04475.jpg
あいにく夕日は見れませんでしたが、打ち付ける波と蝉の鳴き声を聞いて夏を楽しみました!

その後帰宅の途へ・・・

普段週末が仕事なので、久々家族でお出かけできました。

バイクにまったく乗れてませんが、家族と楽しい休日を過ごせました!








いよいよ夏休み!!
今日家族は嫁さんの実家へ「帰省」!!
1か月「独身貴族」で思いっきり鼻の下いやっ
羽を伸ばそう思ってる「笑い人」です!
今日も最後までありがとうございました!
応援のポチっとはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://waraibito.blog12.fc2.com/tb.php/147-7d7dd7ed
